下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

前髪だけのポイントパーマもデジパーで効果的に〜〜(≧∇≦)/!!

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

ブログランキング挑戦中〜(≧∇≦)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(上の写真かアイコン1日一回ポチッとお願いしま〜す(≧∇≦)/)

 

早速いってみよ〜(≧∇≦)/

今回のHIRAYAMA’Sゲスト〜〜

今回初来店〜
ブログをみてお越しの

みさえさん〜(≧∇≦)/

img_6548

海の近くで仕事がしたくて
はるばる福岡から下田に!!

下田の人気ビーチ
dsc_4506shirahama-s
白浜海岸の近くでお仕事してます

みさえさんようこそ〜〜
(≧∇≦)/

img_6547

ショートスタイルがお似合いな
みさえさん

「そんなにカットしてから
期間空いてない感じだけど」

「今日はイメージ決まってますか〜」
(≧∇≦)/

img_6546

「福岡からこっちに来てから
しばらく自分で切ってたんです〜」

「なぬ〜〜??!!」
Σ(゚Д゚)❢

img_6545

「え!コレ全部??
自分で??」

img_6549

ていうか。。
「めっちゃ旨くね??(≧∇≦)/!!」

「美容師さん??」

 

「違いますよ〜〜(≧∇≦)/」
「こまめにチョコチョコ切ってたんです〜」

 

「大したもんだね〜〜(≧∇≦)/」

「細かいところはともかく
形はいい感じだよ〜(≧∇≦)/」

 

「多分ガタガタだと思うんで
綺麗にしてください(≧∇≦)/」

 

了解〜〜(≧∇≦)/

「あといつも前髪は流れるよにう
自分で巻いてるんですけど」

「面倒なので、パーマで
流れるようになりますか?」

「オッケー❢❢」

じゃ

「ポイントでデジタル・パーマ
がおすすめだよ!」

「軽く曲げるだけでも
持ちもいいし」

「変にクリンってなりすぎないから」
自分でもやりやすいよ^_^」

「お願いしま〜す(≧∇≦)/」

 

ってな感じでスタート!

ではカットの調節から〜

髪質はしっかりしていて多めの
みさえさん

襟足は立ちやすい元気な髪質
収まるギリギリの長さで馴染ませます

全体の動きはパーマの後でつけてこ〜

前髪のポイントパーマ
こんな感じで分けとって

img_6550

カールの欲しいとこだけ
お薬つけて〜

img_6551

巻き巻き〜〜(≧∇≦)/

img_6552

時間が来たら次のお薬つけて
コレでパーマはおしまい(≧∇≦)/

後はドライカットで動きを出して
完成〜〜(≧∇≦)/

 

ジャン♪

img_6559

ジャン♪

img_6557

ジャン♪

img_6556

ジャン♪

img_6553

ジャン♪

img_6562

ジャン♪

img_6561

いい感じ〜〜(≧∇≦)/
微調節だけど効果は大きいね〜

 

比較するともっと分かるよ(≧∇≦)/

%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%88%ef%bc%91

襟足は浮かない程度に締まって
その効果で後頭部の形が綺麗に出てるよね

%e3%81%88%e3%81%bf%e3%81%93%ef%bc%92

トップは長さはほぼキープ
動きが出るようにカットしたよ

%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%88%ef%bc%93

ビフォーは自分で巻いていた状態
だったんだけど。。

同じ感じがパーマで出たね
顔周りもスッキリしてるでしょ

 

後ろが伸びて邪魔になったら切り時
大体一月半くらいを見安に

カットしに来てね^_^

 

じゃ!まったね〜〜(≧∇≦)/

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP