下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

数秘の先生にみてもらった〜〜〜!(≧∇≦)

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

 

数秘ってご存知ですか?

生年月日をいろいろな法則で足していって
その人の本質を導きだして

自分らしさを知る手がかりとするもの

 

5月に受けた
板坂裕次郎さんのブログセミナー
(↑↑↑ポチでブログへ)

o080208821321698312978 

その同期で365日ブログ更新!!
を一緒にしている

ニックネーム『親方』こと
日比野和美さん

13177609_1609450446040870_2455469741696590036_n

 『シータヒーリング』と『数秘術』で
あなたらしさを見つけるお手伝いをします
(↑↑↑↑↑↑↑ポチでブログへ

シータヒーリング、数秘術の
インストラクターをなさっています

 日比野さん電子書籍も出版なさっています
👇👇👇

51EJQ20ohmL

婚活初心者のための婚勝つ術
クリック 婚活初心者のための婚勝つ術/日比野和美 

 

ブログ仲間の希望者は日比野さんが
「数秘」でみてくれるって事でしたので

迷わずお願いしますっっっって!(≧∇≦)

見てもらいました 

 以下今日の日比野さんのブログより
ビックリマーク下矢印ビックリマーク下矢印ビックリマーク下矢印ビックリマーク

 センコーは
1972年4月11日生まれ。

スピリチュアルナンバー
(持って生まれたもの・得意分野、日付を足し合わせた数字)
「11」

エンジェルナンバー
(基本的資質、生年月日全てを足し合わせた数字)
「7」

チャレンジナンバー
(人生のチャレンジ目標、月日を足し合わせた数字)
「6」

そして
この3つの数字を足し合わせたもの…裏の数字とでも言いましょうかね。
それは「6」

となります。

センコーのエンジェルナンバーは
「7」ですので

専門的気質でクールな完璧主義者
ですが

スピリチュアルナンバー「11」
「他人に強い影響力を与える」面が
かなり作用しているんでしょうね。

なぜ美容学校の先生になったのか
わかるような気がします。

「11」といえばスピリチュアルを
表す数字。

先生の時は心に訴えかけるような授業を

そして今もスタッフの方々には
「心を大事に!」といった
指導をされているのかな。

  
生まれつきスピリチュアルな人なので

直感力が鋭かったり
スピリチュアルなことが好きだったりすると
思いますが

いかがでしょうか?

チャレンジナンバーは
愛を表す「6」なので

無償の愛とは何か?
がセンコーの人生のテーマですが

一方で裏の数字も「6」なので
優しい人だと思います。

ご家族にもスタッフの方々にも
優しいでしょうね。

これからも専門的気質を生かして
技術面を深めつつ

スタッフの方々には
愛あふれる指導をなさってくださいねキラキラ

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか嬉しいような
小っ恥ずかしいような(≧∇≦)!

確かに第一印象では
クールとか真面目そうとか

そんな印象でよく知ると
逆だった。。

という事はよく言われます

もともと好奇心は無茶苦茶旺盛で
特に子供の頃から

「宇宙」「生物」などの
科学の本読み漁ってました。。

今でも科学雑誌「newton」好きで
定期購読しちゃってるし・・

 2016-07-30 14.02.34

スピリチュアルに関して

前から思っていた事ですが。。

「科学」「哲学」「スピリチュアル」

同一線上にあるものっていう認識です

例えば「超能力」って言われるもの

透視(クレアボヤンス)

念動力(サイコキネシス)

精神感応(テレパシー)

などなど

SFの世界では普通にお馴染みのものです

こういう能力も
「普通に存在する」って思ってます
ただ使い方を知らないだけ

昆虫なんか人間からすると
超能力級の能力持ってますしね

いつか科学的に解明される日が
来ると普通に思ってます

あ、あくまでもいつかはって話ね!(≧∇≦)

地球外生命体いわゆる宇宙人

「宇宙人っていると思う〜?」

って子供の頃必ず1度や2度は話した
事がありますよね〜!(≧∇≦)

僕は
「え?いなきゃおかしいでしょ!!(≧∇≦)」

ってスタンスです

第1線の『物理学者』
もれなく「ロマンチスト」
「超科学的事象」はあるって信じている人が
多いみたい

あ!(≧∇≦)
話がそれた!!

チャレンジナンバー表も裏も
「愛」って事ですが

これはどうなんでしょう

確かに自分より
『人が喜ぶこと』
『喜んでる人を見る事』
が好きですね!(≧∇≦)

『表裏ないよね〜』
と言われたりしますが

隠し事は出来ない性格なので
すぐバレるってものあります

 

嬉し恥ずかしな結果ですが

これからもたくさんの
『笑顔』がお店から生まれるように

頑張りま〜す!!(≧∇≦)

 

『親方』!!
ありがとうございました〜〜

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP