下田の美容室Log&BRA-VO平山の徒然ブログ

リオの閉会式〜東京へ〜面白かったね〜(≧∇≦)

こんにちは!

伊豆下田の美容室

多々戸

 

L&B-ロゴ 小

Log&BRA-VOの

 

HIRAYAMAです!

DSC_0034  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップアップアップアップアップ

にほんブログ村
(ポチッとご協力お願い致します)

「安倍マリオ」

これ流行るかもしれんね?

リオオリンピックの
閉会式

毎回次回開催の都市への
「引き継ぎ式」みたいな物が
行われるんですが

僕もその部分どんな演出か
楽しみにしてました

それが世界のド肝を抜いたみたいです
(≧∇≦)!

img1471847549

東京を舞台に色々なアスリート登場

img1471847554

翼くんと岬くんの「ツインシュート」

img1471847562

キティちゃんも登場

img1471847558

パックマンがコーナーを駆け抜け

img1471847566 

かっくいい〜〜〜(≧∇≦)!

img1471847576

ココで安倍首相登場!!
「ヤベエ!リオまで間に合わねえ。。( ̄▽ ̄)」

img1471847580

「よし!!d(^_^o)!!」

img1471847586

「マリオに変身!!」

かなりナナメ上。。
でも面白い!!

img1471847571

ドラえもんも登場!!

4次元ポケットから
「土管」地球の裏側へワ〜〜〜プ(≧∇≦)!

img1471847596

そしてリオの土管から登場の〜〜

img1471847601

マリオコスプレの「安倍マリオ」

img1471847607

東京オリンピック新エンブレム
だねこれは!!

img1471847612

2020年東京オリンピックをお楽しみに〜〜
(≧∇≦)!!

って演出!! 

 

安倍首相自ら出演するという意外性

マリオ・ドラえもんといった
日本を代表するキャラとの

共演もあって

ネット上でも好意的な声が多かったです!

2020年東京大会をPRする目的で作られた
8分間のプレゼンテーションショーは、

椎名林檎をはじめ、クリエイティブ
ディレクターの佐々木宏や菅野薫、

Perfumeなどの振り付けを手がけるMIKIKOの
4名が中心となり企画されたもので、

映像と音楽も、とてもスタイリッシュなもの
になっていました!

その中のプレゼン映像では、マリオや
ドラえもんの他に、キャプテン翼や
パックマンも出てきて、

日本発のコンテンツを全面にアピールする
内容になっていたんですね!

 

僕の好きなサイトで

「海外の反応」シリーズ

ってのがあるんだけど
(海外の反応でググると色々出るよ)

これは日本で生まれた
ニュース
動画

などを見た世界各地のネット民の
反応、感想をまとめたサイト

その感想の一部をご紹介します
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

■ 2020年のトウキョウオリンピック、
  そしてその開会式は、五輪史上最高のモノになる気がする。
  日本人はくだらないことはやらない人達だから。 
  国籍不明

■ このプレゼンはいつまでも記憶に残りそう!
  トウキョウ五輪への期待がすごく高まったよ。 
  プエルトリコ

■ 日本が閉会式を最高のモノに昇華させたな。
  よくやったぞ日本。Ganbatte koi!
  国籍不明

■ クールだった〜。
  ブラジルが地理的に日本の真裏にあるってことを考えると、
  素晴らしい演出だったと思います。 
  ブラジル

■ すっごく面白かった。
  日本は自分たちの利点を最大限に活用したよね。
  2020年のオリンピックは素晴らしい大会になりそう。 
  イギリス

■ 新競技、マリオカートのために今から練習積んどく! 
  ブラジル

■ ホログラム、アニメ、サムライ、ロボット、
  あとそのほかの未来を感じさせる物全部!
  たぶんその辺が開会式のテーマになるんじゃないかな!
  カンボジア

■ こんな時まで日本はしっかりとブッ込んできやがったw
  ハハハ、2020年が今から待ちきれん。
  オーストラリア

■ 日本が開催するオリンピックの成功は約束された。
  アメリカ

■ リオ五輪の閉会式のハイライトは日本のプレゼンだった!
  トウキョウ大会は凄いモノが観れそうだ! 
  ニュージーランド

■ 日本は相も変わらず斜め上を行っていた。
  何だかグッとくるものがありますなぁ(棒)
  国籍不明

■ 日本だった。とことん日本だった!♥ +18 タイ

■ 最高だー!!
  トウキョウオリンピックに行きたくなった!!!
  オーストラリア

■ オーマイガー!!! 首相があんなことをやっちゃうなんて!!!
  だって日本で天皇陛下の次に偉い人なんだよ?
  やっぱり私は日本人が大好きだー!!!♥ 
  オーストラリア

■ トウキョウ五輪の開会式への期待がマックスなんだが。
  アメリカ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このサイトは『コアな日本ファン』
が集まるサイトなんで好意的な
感想は多いのですが

それでも大絶賛って感じ(≧∇≦)!

世界のコアな「日本」「東京」
ファンこれをきっかけに
どんどん増えるといいな〜〜

って思いつつ

僕も頑張ろ〜〜(≧∇≦)!

って感じました!!

今日はこれにて!!

 

HIRAYAMAでした

DSC_0019 

 

ご予約にはLINE@が便利です

 addfriends_ja-1

  LINE@ってなに?←ポチで説明ページに

 

 

L&B-ロゴ 小

 

静岡県下田市1丁目15-26下田ログ1F

 Hirayama予約&問い合わせTel

0558-23-4173

 

 images-50 
アップアップアップアップアップ
Instagram
フォロー宜しくお願いしま〜す

  

HIRAYAMA  Facebook 
アップアップアップアップアップ
お気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えて頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP